みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

男子ごはん「スパイスの役割を知って作る!夏の本格的チキンカレー」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7月2日放送の男子ごはんを観て

7月2日放送の男子ごはん。毎回楽しみにしている番組である。
この日のテーマは『スパイスの役割を知って作る!夏の本格的チキンカレー』。
この番組は、料理が作りやすそうというのがもちろん魅力だが、出演者の2人の掛け合いが面白い。
この回で一番面白かったのは、トークタイムの絶品漬物特集。
美味しすぎてご飯を食べすぎちゃう太一くんに「今からカレー食べるんだからね」「茶碗置いて」とたしなめる心平ちゃん。確かに試食のレベルを超えてる食べっぷりだった、それくらい美味しかったんだろうなぁ。
あとは最後の食べる場面。心平ちゃんのビールを豪快に飲むのはいつ観ても本当に潔くて大好き。
そして美味しそうに食べる太一くんも好き。
来週も楽しみにしていようっと。