みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ガンである事を海老蔵さんが発表してからのブログが紹介「小林麻央さん追悼番組〜優しく強く生きた34年〜」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

小林麻央さん追悼番組〜優しく強く生きた34年〜

小林麻央さん二人の幼い子供達を残して旅立ちました。
海老蔵さんが言ってました「心配で心配でしょうがないんじゃないですか」その言葉が何度も何度もおもいだされます。
生前の彼女を見ていると全てが笑顔。
ガンと向き合いながら周囲には悟られない様にしている仕草を見ていると心も身体もどれほど辛かったろうと思いながら見ていました。
ガンである事を海老蔵さんが発表してからのブログが紹介されました。
前向きな時には辛さや悲しさも記されていましたが、その奥にあるものはもっと暗く黒い闇の底だったと思います。
文字にも出来ない様な。言葉にも出来ない様な。
この番組を見て涙が止まりませんでした。
会ったこともないのに人の死なのに亡くなったと知った時から愕然としてしまい番組中も、あまりに泣いている自分に驚きました。
自分の母親がガンで亡くなった時でさえこんなに泣いただろうか。
多分私も母親だからなのかもしれません。
幼い子供達を残しての死なんて想像しただけで気を失いそうです。
もう少しするとあの笑顔で子供達を抱きしめている麻央ちゃんが「ただいま」とブログに書いて戻って来そうな気がします。

小林麻央さん 御冥福をお祈りいたします。