みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

続きの制作予定がないのだったら、もう少しスッキリと思ってほしい「あなたのことはそれほど 最終回」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あなたのことはそれほど 最終回

ドラマはいつも最初は何となく見てしまいます。特に何も感じない事が多いですが、何となく次も見てしまい、少しずつ次回はどうなるのかと待ち遠しくなり、万が一見逃さないようにビデオ録画を予約します。
最終回も一旦途中から見て、再度別の日にゆっくりビデオ再生でみましたが、あのような恋愛ドラマは、いつも最終回のみ急速に加速してこれまでの話をごちゃと詰め込むような気がします。
要するになぜか最終回のみ拍子抜けのようになってしまい、番組事態を続けて毎回見ていだけに脱力感だけが残ってしまいます。
ドラマによっては、ムヤムヤで終わってしまったり、続きの制作予定がないのだったら、もう少しスッキリと思ってほしいものです。
最終回までいろいろ期待を含んでいただけに、やっぱり拍子抜けです。