みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

対象商品を購入してレシートを送るだけで商品券が貰えるというサービス「情報ライブミヤネ屋 プチ稼ぎ 6月27日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

情報ライブミヤネ屋 プチ稼ぎ 6月27日

主婦でも出来るプチ稼ぎ特集というのがやっていました。
対象商品を購入してレシートを送るだけで商品券が貰えるというサービス、主婦には良さそうだと思うのですが、まめな人じゃないと出来ないなーと思いました。
出ていた人は一年間で1万円稼いだということを言っていたと思うのですが、年間そのくらいしか稼げないならば本当に「プチ稼ぎ」だなと思いました。
次に出ていたクロスワードパズルを作る人なのですが、肝心な「なり方」が紹介されていなかったのが物足りませんでした。
どうすればこの仕事に応募出来るのか知りたい視聴者はいっぱいいると思います。
最後の愚痴聞きのバイトに関しては突っ込み所満載です。
精神科とかではなく普通の主婦に愚痴を聞いて貰うだけで1万6000円も支払うなんて私は絶対にしたくないですね。
プロのカウンセラーにカウンセリングを受けるよりも高額だと思います。
愚痴を聞くだけで稼げるなら私もやりたいくらいです。