みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

名人であるフジモンが出てきてどんな俳句なのかドキドキ「プレバト!! 6月15日夜7時放送」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

プレバト!! 6月15日夜7時放送

高視聴率を記録しているプレバト!!なのですが、毎週楽しみに見ています。私の好きなテストは俳句です。毎回俳句のテストの際に出てくる夏井先生のキャラクターが面白く、また的確に厳しく採点されるので面白おかしく楽しんでいます。

今回は名人である梅沢富美男さんは出演されませんでしたが同じく名人であるフジモンが出てきてどんな俳句なのかドキドキしながら見ていました。結果は現状維持で、夏井先生が修正を加えた俳句は流石だなぁと思いました。最近、自分でも俳句を作ってみようかなと思うようになりました。俳句の本やサイトをチェックしたりする時があり、未熟ながらもこういったことを続けていけば短い文章で的確に相手に伝える力が付きそうな気がしています。