みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

4メートルサイズの人食い大蛇がいる村になんて絶対に住めない「おたすけJAPAN6月14日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おたすけJAPAN、2017年6月14日(水)19:00放送

4メートルサイズの人食い大蛇がいる村になんて絶対に住めないと思います。大蛇が出た場所も、周囲は民家で普通に洗濯物とか干してある環境なのに平気で出現した大蛇を見ると、捕獲した以外にもいるのではないか、夜は怖くて外を歩けないなと怖くなります。

安藤美姫さんは女性だし芸人さんでもないのに、叫びながらも大蛇に勇敢に力負けしそうになりながらも立ち向かう姿に尊敬します。柔道のメダリストの篠原さんが教えている子供たちは、親がいなかったり貧しかったりするせいで、筋力を上手くつけることができないのを見て、日本では私自身は見たこともない境遇だったことに驚いたのと同時に、日本は幸せな国なんだなあとつくづく実感しています。篠原さんの柔道に対する熱意も伝わったと思います。