みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ボク、運命の人です。9話「布団を自分の方に吹き寄せるのは、亀梨君が可愛すぎてニヤニヤ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボク、運命の人です。6月10日九話

わたしは、元々亀梨君が好きで見始めました。亀梨君と山下君のコンビがとても面白いです。亀梨君と文乃ちゃんのシーンはキュンキュンします。九話の布団を自分の方に吹き寄せるのは、亀梨君が可愛すぎてニヤニヤしました。

2人がくっつく前もどうなるのかハラハラしながら見ていましたが、2人が付き合ってからは自分が恋してるみたいにドキドキしています。文乃ちゃんの服も可愛くて参考にしています。九話の山下君が未来に戻って亀梨君が泣いているところは私も泣きました。息子と分かってからほんとに息子のように見え、演技が上手いなと改めて思いました。亀梨君の記憶がなくなったのをみてほんとに辛くなってしまいました。次の回が凄く気になります。