みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ハリセンボン春菜さんに胸毛の有無をチェックされている姿に大爆笑「6月9日 スッキリ‼ 平井堅さん登場」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6月9日 スッキリ‼ 平井堅さん登場

平井堅さんが新曲をテレビ初披露と知って、慌てて視聴しました。
平井堅さんの歌は昔から好きでよく聴いていますが、そういえばおしゃべりする姿はあんまり見たことがなかったです。なんというか、歌のイメージとはだいぶ違ってユニークな方なんですね。確かに日本人離れした顔立ちですが、ハリセンボン春菜さんに胸毛の有無をチェックされている姿に大爆笑しました。
トーフビーツさんから楽曲提供された一曲を披露していましたが、いつもとはまた違った雰囲気で素敵でした。平井さんはよく座って歌っていますが、あれでよく歌い上げられるなぁと感心してしまいます。
そして二曲目の「ノンフィクション」は、それまでの和やかなトークとは一転した胸を打つ歌声で、もう泣けて泣けて仕方なかったです。素晴らしいミュージシャンですね。花束を持って立つ姿があれだけ似合う人はなかなかいません。めちゃくちゃかっこよかったです。