みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

大食いの季節、大好物だというアメリカンドッグのお祭りに参加「世界の果てまでイッテQ 6/4」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界の果てまでイッテQ 6/4

6月4日に放送された世界の果てまでイッテQは宮川大輔の『世界で盛り上がるのは何祭り?in アメリカ』と『珍獣ハンターイモトワールドツアー in 東ティモール』の二本立てでした。年に一度の大食いの季節、大好物だというアメリカンドッグのお祭りに参加していました。もう大食いというだけで面白かったです。

真剣に取り組んでいる中で吐きそうになるのをなんとかこらえてるのを見てすごい笑っていました。久しぶりにテレビでちゃんと笑ったなと思いました。結果は惜しくも4位でしたがフードファイターが買い物ついでに参加して1位を取っていってしまったりと最後まで笑わせていただきました。
イモトのワールドツアーも魔術師に痔を見てもらうところがとても面白く二人目の魔術師の人はただただビールを飲んでるだけでした。イッテQは大好きなのでこれからも毎週楽しみにしてます。