みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

警視庁捜査一課9係 season12 最終回・最終話「ストーリーも笑える場面あり、ドキドキする場面あり」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

警視庁捜査一課9係 season12 最終話 6月7日

渡瀬恒彦さんのファンということもあり、このドラマはseason1から見ていました。
今回のseason12ではその渡瀬さんの出演がもう叶わなくなってしまい1度も見ずに過ごしてきました。
でも昨日の新聞で最終話とありましたのでやっぱり気になり見る事にしました。
出演者も毎回同じですのでなじみもあり、落ち着いて見る事ができます。
ストーリーも笑える場面あり、ドキドキする場面あり、でもやっぱり1番は心に響くジーンと来る事、それがこのドラマの魅力だと思います。
だからこそ12シリーズもやっても人を惹きつけるものがあると思いますし、今回は最終話しか見られませんでしたがそれを再確認でき嬉しかったです。
そして渡瀬さん不在でも、大きな穴がぽっかり開いた感をあまり感じさせないほどの皆さんの熱演は、12シリーズもやってきたからこそだとも思いました。
こうなると次回作はあるのか、もう渡瀬さんが出演できない以上これで終わってしまうのかが大変気になりました。
でもあの終わり方ならまだ次回作もあるのだなと想像できましたし、シーズン13を楽しみにしたいと思います。