みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NHK あさイチ 6月8日 トビコミ「自主公演の石川五右衛門外伝の舞台を控えて出演した市川海老蔵さん」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHK あさイチ 6月8日 トビコミ

7日にベストファーザー賞を受賞して、9日から自主公演の石川五右衛門外伝の舞台を控えて出演した市川海老蔵さん。
仕事のことを聞かれるのは当然ですが、奥様の麻央さんや息子の勸玄くん、娘の麗禾ちゃんのことを聞かれている間、終始笑顔でハキハキとインタビューにこたえていらっしゃる姿が、とても良い感じがよく、朝から爽やかな気分になりました。
麻央さんが、在宅医療を続けていらっしゃるので、自宅での日々の生活や、話せる範囲でもいろいろと話してくださって、何より「笑っていた方が良いじゃないですか」と、病状や治療方針をしっかり聞いたうえで判断し、自分が家族を支えるという強い意思を感じました。
9日からの自主公演の舞台には、麗禾ちゃん、勸玄くんが出るようだし、7月の舞台には勸玄くんの宙乗りが見られるので、ますます楽しみです。