みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

通勤中に車にひかれてしまい、自転車が大破・ママチャリが壊れたので、ロードバイクにしました。【モノが壊れた時】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

もともと、通勤用とサイクリング用としてロードバイクを買うことを検討していました。ある日、通勤中に車にひかれてしまい、自転車が大破してしまいました。大敗してしまった時電車は、前輪とサドルが大きく曲がってしまい、こういうことが不可能な状態になってしまいました。

この事故の物損の対象として自転車を買い換えることに決めました。そもそも論、なぜママチャリに乗っていたかと言うと、以前に乗っていたクロスバイクを何者かに盗まれたからです。1台10,000円だったママチャリが1台80,000円のロードバイクに変わりました。ママチャリよりも、断然漕ぎ心地が良く、時速もママチャリに比べて4倍以上が出せるようになりました。今ではお気に入りの1台です。