みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

嫁さんとの夫婦関係が壊れたので離婚しました・主な原因は、私達に子供ができなかったからです【結婚が壊れた時】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私は38歳の男性です。25歳の時に高校生の頃から付き合っていた彼女と結婚しました。付き合い始めてから20年、まさか死以外で別れの時がくるなんて想像もしていませんでした。
離婚の主な原因は、私達に子供ができなかったからです。不妊症だった妻と10年に渡り不妊治療を続けてきましたが、妻が疲れ果ててヒステリックな感情を私にぶつけるようになってきたのです。私も妻の気持ちを痛いほど理解しているつもりでしたが、私も仕事がうまくいっていない時はつい反撃してしまい、口論が耐えない仲となってしまったのです。やがて妻はパートにも行かず引きこもるようになっていきました。そんな妻を不憫に思いながらも一緒に生活していくことに疲れ果て、ご両親の元に帰すことになったのです。私はまだ38歳なので、気持ちを切り替えて新しいパートナーを見つけるつもりです。