みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

畳に落書きをされたのでフローリングシートに貼り替えました。現在1歳、3歳、5歳の子供がいます【モノが壊れた時】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

現在1歳、3歳、5歳の子供がいます。まだ小さいので少し目を離すと部屋中がとんでもない事になってしまいます。
我が家には畳の部屋があるのですが、いつかこの部屋をフローリングにし汚されても直ぐに拭きとれるようにしないといけないなと思っていた矢先の出来事です。
私が洗い物をしているほんの10分程の間に畳の部屋がすごい事になっていました。
部屋一面と言ってもいいくらいのクレヨンやマジックでの落書きです。これを見た瞬間唖然としました。
直ぐに拭きとりだしたのですが、汚れは取れるどころか広がる一方でもうだめだと諦め、直ぐさまネットで何かいいのがないか調べフローリングシートを見つけました。自分でも簡単にできると記載されていたので注文し、1人で作業に取りかかりました。記載していた通りとても簡単で、部屋のサイズに切りとり畳に貼り付けるだけでした。繋ぎ目を合わせる所には多少手間がかかりましたが、女性でも楽々とする事ができました。
そして、仕上がりにも大満足です。畳からフローリングに替えるだけで部屋がパッと明るくなり、ジュースをこぼされても、クレヨンで落書きをされても、直ぐに拭き取る事ができ、綺麗な状態を保つ事ができます。
なんと言ってもこれを見た子供達がとても喜んでくれたので良かったです。