みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

電気シェーバーが壊れたので買い換えました(シックのひげ剃りを使っていましたが、最近替え刃の値段が上がった)【モノが壊れた時】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私は最近までシックのひげ剃りを使っていましたが、最近替え刃の値段が上がったので、昔使っていた日立の電気シェーバーを引っ張り出して使っていました。7年ほど前の製品なので切れ味が悪いなと思いつつも、もったいないから使っていました。

するとシェーバーの外刃の部分がとうとう破れてしまったのです。破れていない部分でなんとか剃れますが、長続きはしないと思い、買い換えることに決めました。
近所のドン・キホーテで見ていると、イズミという会社の3枚刃の電気シェーバーが2980円で売られていました。念のためAmazonで調べたところ、送料込みで2200円ほどで、しかもなかなか口コミも良かったのでその商品に決めました。ドン・キホーテには申し訳ないですが、Amazonで購入しました。2日後には届き、早速使ってみたら、ひげの濃い私でも問題なく剃れ、大満足です。