みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

自動的に電源が落ちてしまうという不具合が頻発・スマホが壊れたので、「お客様センター」に問い合わせしました【携帯電話が壊れました】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スマホが壊れたので、「お客様センター」に問い合わせしました。

折角最新機種に替えたと言うのに、買って2週間少しで、自動的に電源が落ちてしまうという不具合が頻発してしまいました。
休みの日にお客様センターに問い合わせをしたのですが、今回初めて遠隔操作のサポートを利用しました。オペレーターの人が、勝手に画面を操作してくれて、問題解決の操作をしてくれるのです。説明されて自分で操作していたら、よく分からなくて困ることもあるので、凄く助かりました。
ちなみに原因は、バージョンのアップデートがされてなかったことでした。自分でプログラムアプリを入れて更新したつもりでいましたが、上手くできてなかったようです。
まだ20代で、一応若者なのに、少し恥ずかしくなったと共に、最近のスマホはやはり奥が深いなぁと感じさせられました。