読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

テーマは「中学生男子125人に聞いた、好きな芸人のギャグ TOP10」でした・ヒルナンデス!【5月5日】「超限定マーケティング」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヒルナンデス!【5月5日】「超限定マーケティング」が面白い!

「ヒルナンデス!」は平日のお昼に放送している情報・バラエティ番組です。
その金曜日の人気コーナーが「超限定マーケティング」。
限定的な世代や性別を対象としたアンケートのランキングを、出演者が当てるコーナーです。
自分でも答えを予想しながら見るのが面白くて毎週楽しみにしています。
なかなか予想外な結果が出ていたりして、ビックリしたりでも納得したり。
5月5日のテーマは「中学生男子125人に聞いた、好きな芸人のギャグ TOP10」でした。
私は、「今をときめく若手芸人さんが多くランクインするのかな」と予想。
結果は、1位から順に、ブルゾンちえみ、サンシャイン池崎、アキラ100%、ピコ太郎、アンジャッシュ児嶋、トレンディエンジェル斎藤、平野ノラ、出川哲朗、中川家、千鳥でした。
4位までは納得でしたが、アンジャッシュの児嶋さんがベスト5入りを果たしたのは正直意外でした。
児嶋さんは私も好きですが、ギャグが面白いかと聞かれるとちょっと違うかなって(笑)。
「児島だよ!」でおなじみの児嶋さんが入るなら、「角野卓三じゃねーよ!」でおなじみのハリセンボンの春菜さんもランクインするかなと思ったのですが、そんなことはなかったですね。
平野ノラさんもバブルネタでブレイクした芸人さんですが、バブル時代を知らない中学生男子にも人気があるんですね~。
スタジオでも司会の有吉さんが「難しい」と言っていましたが、実際私の予想も全然当たりませんでした。