読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

菅田将暉さんの関西弁が多く聞けたのも嬉しい回「ホンマでっか!?TV5月3日放送」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ホンマでっか!?TV5月3日放送

若手イケメン俳優さん達が女性で失敗する男は誰だというテーマでそれぞれの考え方が観れて面白かったです。
菅田将暉さんの関西弁が多く聞けたのも嬉しい回でした。また澤口先生が菅田さんの事をかんださんと呼んでしまう場面も澤口先生らしくて笑ってしまいました。
診断の中で俳優さん達に桃太郎の歌を一人一人に歌ってもらうのがあったのですが、まず桃太郎が6番まで歌詞がある事に驚きました。またその中で間宮さんの歌が上手くて、あまり知らない俳優さんだったのですが今回出演していた俳優さんの中で一番興味を持ちました。
加藤アナとのやり取りも観ていて良いなぁと思いました。異性を想いながら褒めゼリフを書くやつでは間宮さんがなんで好きなのかわからないけど好きという言葉を書いてらして自分も分からない根拠に対して惹かれる気持ちがあるので共感出来ました。