読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ゲストがアキラ100%でした「ならデキの5月4日放送」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「ならデキ」の5月4日放送のゲストがアキラ100%でした。

私は、最近アキラ100%さんのファンなので、初めて「ならデキ」という番組を観ました。ココリコが司会の番組です。初めて観たのですが、どうやらその道のプロが、プロだから、こんな事もできるだろう、みたいな事に挑戦する趣旨の番組みたいです。

5月4日の放送分では、バドミントンのプロの人と、中学生のチャンピオンが対決して、その後が、アキラ100%さんの出番でした。いつものお盆ではなくて、他の物でも同じネタが最後までできるかどうかという挑戦でした。アキラさんはなかなかプロ根性のある人みたいでした。簡単なレコードや帽子は選ばず、難しい5キロの重りや思いお皿や手鏡などを選んでいました。失敗もありましたが、最後に5キロの重りではパーフェクトにネタができました。もしも足の上に落としたら大変でした。ケガがなくて良かったです。アキラさん、これからも応援してますので、頑張って下さい。