みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

最新プリクラで能面も可愛くなるのかの検証「水曜日のダウンタウン」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

水曜日のダウンタウン【4月26日放送】

毎週楽しみに見ていますが、今回は2時間スペシャル。
予告の時から気になっていた最新プリクラで能面も可愛くなるのかの検証もとにかく笑えました。化粧→プリクラ→アプリで出来上がった顔が能面の面影が全くない!そしてそれをプロフィール画像にして芸人にLINEを送りつけるとは流石だと思いました。騙されて家まできた芸人がマジビビリしてて面白かった。
そして落とし穴バトルロワイアル!最高でした!特に西村が落ちた後にカメラマンもうっかり落ちたところは腹がよじれるほど笑いました(笑)ミラクルすぎる(笑)
そして最後にスタジオゲストの声が最初からアテレコだったのに超驚き!思わず最初から見直しましたが、言われなきゃ全く違和感なし!
説だけじゃなく、いろんなところで笑わせてくれる水曜日のダウンタウン、最高です!