読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

櫻子さんの足下には死体が埋まっている2話「キスマイの藤ケ谷太輔君の少し天然キャラの役」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 「2話」 ネタバレ注意!#TVドラマ

観月ありさ主演のこのドラマは1話をなんとなく見ましたが、1話ずつ話も完結して面白いし、スッキリして終わり2話も見ました。キスマイの藤ケ谷太輔君の少し天然キャラの役と櫻子さんとの絡みも自然で好きです。櫻子さんさんが藤ケ谷君のことを「オイ、少年」っと呼ぶのもいいです。

櫻子さんに自宅に夕飯を誘われた少年が櫻子さんに対して「笑うんだ」とか言ってるさりげないことがまさかこの2人は恋愛に発展?っと最後まで見たくなるドラマです。少年が夜中に迷子の少女を見つけることから事件に発展していきますが、母親に虐待されてるのかと思いや最後は、母親が少女と少女の弟を守ろうとして殺された結末。なんて酷い母親なんだろうっと見てましたが、最後の結末が同じ母親として守るっと言う行動が泣けてきました。最後まで見たくなるドラマです。