読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

つまらないだの配役が合っていないだのを目にしていたので期待値低めでした「意外と好きです。貴族探偵第1話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

意外と好きです。貴族探偵第1話

良くも悪くも話題の多いフジテレビの月9ですが、遅れること数日、やっと観ることができました。貴族探偵第1話。視聴前からネットニュースでつまらないだの配役が合っていないだのを目にしていたので期待値低めでした。

このドラマはミステリーなのですが、探偵なのに推理をしないという変わった貴族探偵のお話です。私が自ら視聴して持った感想は「あれ?面白いのではないでしょうか」でしたね。配役何がミスなのだろう。貴族の使い達の真面目おもしろい演技がやみつきになりそうです。主役の相葉さんの演技も役にピッタリでしたよ。そこに一人真面目に挑む武井咲さんが唯一現実的なのもまた面白いです。

私はミステリーが好きで何作品も観たり読んだりする派です。いくら豪華な俳優さんを揃えても陳腐な内容なものは好みません。
しかしこの貴族探偵。ストーリーやトリックがかすんでしまう程謎です。全体がどこか謎なのです。映像の雰囲気も突拍子もないストーリーも今までにないものだからかもしれませんね。
私は今後に期待です。