読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

世界の果てまでイッテQ!宮川オレンジ戦争&プロジェクトQ〜オーシャンズ金子「巨大マンタ【ブラックデビル】と奇跡的に遭遇」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界の果てまでイッテQ!宮川オレンジ戦争&プロジェクトQ〜オーシャンズ金子(4/16放送)

今回のイッテQはカレンダー企画の撮影の為、イタリアでのオレンジ戦争に参戦するお祭り男・宮川大輔と、7m級の巨大マンタを追うオーシャンズ金子の2本でした。オレンジ戦争は平民と貴族に分かれてオレンジをひたすら投げ合う大会で、戦争というだけあって見てるだけでもとてもハードで危険なお祭りでした。

練習の時点では全然投げ返す事が出来なかった宮川大輔が本番当日では必死にオレンジを投げているところは、面白さもありましたが必死に戦うかっこよさもありました。結果は3位入賞でとっても良い回だったと思います。巨大マンタを追うプロジェクトQは、相変わらずスタッフのオーシャンズ金子の扱い方の雑さがすごく面白かったです。3日間しか探す猶予がなく、どの島のどのあたりに居るのか全くわからない状況でしたが巨大マンタ【ブラックデビル】と奇跡的に遭遇する事ができた瞬間はすごく感動しました。そしてマンタが映像で見ても分かるくらいものすごく大きくて神秘的でした。今回の放送は2本とも成功する事ができて、なおかついつも通りの面白さもあったのでとっても良かったです。