読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

志村園長と、捨て犬「ちび」のお散歩ロケの最終回「天才!志村どうぶつ園ぜ~んぶ新企画&新展開!新装開店3時間SP」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4月8日放送 天才!志村どうぶつ園ぜ~んぶ新企画&新展開!新装開店3時間SP

改編期恒例の志村どうぶつ園SPですが、今回も、笑いあり感動ありで本当に楽しませてもらいました。
特に印象に残った2つの企画について書きたいと思います。ひとつは、志村園長と、捨て犬「ちび」のお散歩ロケの最終回です。
今回は日テレの局内をお散歩すると言うことで、普段見られない局の内部が垣間見れたのが面白かったです。また、最初の頃は志村園長にすら怯えて、人を怖がっていたちびが、局内の人になついて可愛がられているのが微笑ましかったです。
そしてもう1つ印象に残ったコーナーが、捨て犬ゼロ部です。今回は、放送をみた視聴者の連絡で、迷い犬を飼い主さんに帰す様子が放送されました。それまでは全く感情を出さない大人しい犬でしたが、飼い主さんの所に戻ったとたんに嬉しそうに尻尾を振り、お座りをしたり元気に吠えたりしていました。
同じ犬なのにここまで変わるかと言う変貌ぶりで、飼い主さんとの絆に勝るものはないし、人間と犬との絆は本当に素晴らしいものだと改めて感じました。