みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

孤独のグルメseason6第1話「大阪出張編。新世界から始まり、阿倍野でお好み焼き屋、平野で串カツどて焼きの店」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

孤独のグルメ season6 第一話 関西地区4/10放送

番組中原作者の久住さんもつぶやいていたように、ついにドラマもシリーズ第6弾となりました。
第一話から大阪出張編でスタートです。
新世界から始まり、阿倍野でお好み焼き屋、平野で串カツどて焼きの店です。
お好み屋では常連客役にめだか師匠です。
濃いキャスティングでこてこての大阪人がはまり過ぎです。
大阪ではお好み焼きを食べる時、へら(こて?)でそのまま食べるように記憶していましたが今回の演出にはありませんでした。
串カツどて焼き店では親子連れの客役としてどこかで見た人が出ていました。
エンドロールで確認すると下柳さんでした。
これも関西人ならニヤッとする人選ですね。
関西ならではの食文化が他にも色々あるので大阪出張編の次回作に期待します。