読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

羽生結弦選手のフリー演技は開いた口が塞がらないほど素晴らしい・フィギュアスケート 世界選手権 男子フリー【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フィギュアスケート 世界選手権 男子フリー 4/1土 放送

次のオリンピックの出場枠数をかけた試合、世界選手権が3/27から4/2で行われました。その中でも4/1に行われた男子のフリー演技がとても印象に残っています。
前日のショートプログラムでの順位がよくなく、メダル獲得も決定的ではなかった羽生結弦選手のフリー演技は開いた口が塞がらないほど素晴らしいと思いました。食い入るように見ていたのですが、この放送で実況アナウンサーが個人的意見をとて多く言っていたところが気になりました。個人個人で思うことや感じることは違うと思いますが、世界選手権ということもあり、たくさんの人が視聴している番組でさすがに多すぎるかな、と感じてしまったので、実況の人はあまり個人的な感想を言いすぎない方がいいと思いました。