読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ゲストは武井咲さんとネプチューンの堀内健さん・全力脱力タイムズ【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

全力脱力タイムズ【放送日:2017/3/31】

今回の全力脱力タイムズは1時間SPでした。ゲストは武井咲さんとネプチューンの堀内健さん。
キャスター有田もホリケンがゲストなだけあって、いつにも増して無茶ぶりが多かったです。

前半はホリケンのエピソードを紹介すると見せかけて、VTRの内容は全くホリケンに見覚えのないエピソードでした。
「空まで飛んでけパラグライダー」は、入院した同級生の女の子を笑わせるために生まれたギャグだったんですね(嘘)
また、話を脱線させるコメンテーターの皆さん。特に犯罪心理学者の出口さんのコメントが秀逸でした。

後半は滝沢カレンとELTのいっくんのナレーションで名古屋グルメを紹介するという内容。
滝沢さんはお馴染みのヘンテコな日本語でじわじわと笑いを誘います。
対するいっくんは業界用語をたくさん活用したナレーション。ワンタイメンラージーマーで美味しそうでした。(訳:台湾ラーメンマジで美味しそうでした)

見たあとには何も情報が残らないんですが、金曜日の夜にお酒を飲みながらだらだらと見るのには適しているように思いました。