読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

父親は北朝鮮に殺されたと宣戦布告のような内容をほぼ明確に言っていた…金正男の息子の居場所と金正恩の妻について(気になるニュース)


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

金正男の息子の居場所と金正恩の妻について

金正男の息子が背景が真っ白のどこかわからない場所で撮影された動画を公開したのを見て、北朝鮮に立ち向かうような内容の、父親は北朝鮮に殺されたと宣戦布告のような内容をほぼ明確に言っていたので、マスコミが彼の居場所をつかんで報道しないかも心配だし、間違いなく暗殺に北朝鮮が一生動くはずなので、きちんと彼を一生涯保護できるのかが心配です。

彼は北朝鮮を変えられる唯一の存在なので、彼を主軸に世界各国が北朝鮮に立ち向かうべきだと考えます。貧しい国民が多いのに、お金のかかるミサイル発射を繰り返しているのが怖いです。金正恩には妻子がいるみたいですが、娘はともかく妻は結婚以来何年も見かけていないのがまた怖いと思います。娘だからまだいいですが、将来息子が生まれて北朝鮮の新たな指導者になるのを想像すると、心から不安に苛まれます。