みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

高橋真麻さんの食生活がとっても印象に残りました・有吉弘行のダレトク/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月21日 有吉弘行のダレトク

クイズ!この食生活は誰?のコーナー番組で芸能人の食生活ってどんな物食べているか興味があり番組拝見いたしました。
特に食生活がすごかったのが、高橋真麻さんの食生活がとっても印象に残りました。休憩されてるときに本日のロケ弁はスタッフ出演者。
ともに人気ナンバー1のロケ弁なのですが、高橋真麻さんの食べ方がすごかったです。それは、煮物や焼き魚をお湯に入れて塩抜きすることです。
(私~濃い味苦手なんですよね)真麻 五分後お湯に入れた煮物や焼き魚を、ちょうどいい塩加減。
と平然な顔して食べていました。薄味にするにもほどがある健康にはいいんだろけど。
世の中いろんな人間いるな~と思いましたが、自分の中では、すごい衝撃的でした。