読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

キンキキッズのブンブブーン【3月4日】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ゲストは北斗晶と佐々木健介のご夫婦です。横浜中華街で食べ歩くというロケ。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キンキキッズのブンブブーン【3月4日】

今回のゲストは北斗晶と佐々木健介のご夫婦です。横浜中華街で食べ歩くというロケ。食べ放題に向かうので、道中では我慢するはずが、小籠包を食べる四人。
ってか、めっちゃ美味しそう!
食べ放題のお店に行く前に、花文字を書いてもらった夫妻。色鮮やかで、文字が龍になっていたりしてとてもキレイでした。
食べ放題やのに、注文して持ってきてくれるお店です。
最初に19品を頼んで、テーブルいっぱいに料理が並んで、打ち上げ状態!
パクパク食べるゲスト二人は、とても気持ちよかった!けど、キンキにも好きなメニューを頼ませてあげてほしかったですww
最後に、健介さんが晶さんにチャイナドレスをプレゼントしてました。プレゼントのセンスは確かに...ノーコメントですが、プレゼントしたいと思って選んでくれるのは嬉しいですよね!何歳になっても、記念日を大切にしている二人はステキでした。