みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

嫌われる人の理由とは?という題材・ほんまでっか!?TV/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2017年3月15日放送 ほんまでっか!?TV

タイミングが合えば、毎回見ている番組です。さんまさん、面白い!ブラマヨの鋭く的確なツッコミも大好きだし、各教授?達のお話、すごく楽しくて面白い番組だと思います。今日は、ちょっと気になる題材だった「ほんまでっか!?TV」嫌われる人の理由とは?という題材でした。

これ、気になります。ついついしてしまっている嫌われることがあるのではないかって、気になってがっつり見てしまいました。毎回気になる題材をされているのですが、今日は特に気になりました。面白いし興味津々。私は釘付けです。「ラインの返信が早い人は嫌われる?!とか、もうショックでした。なるべく早く返信しようと頑張っていたのに・・・。もう自分の気がむいた時に返信するようにしよ・・・。落ち込んじゃう今回の放送でした。