読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ボビーが俵を担いで走るマラソンで1位が取れなかったため番組が終わる・クイズ☆タレント名鑑・特別篇/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

テレビ番組感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クイズ☆タレント名鑑 特別篇 2017年3月2日

クイズ☆スター名鑑終了から4年の月日を経て復活したクイズ☆タレント名鑑だが突然終了してしまった。もともとゴールデンでやるような番組ではなく深夜枠でやるような番組だが裏番組が強すぎるのかあっさりと終わってしまいました。今回は前回と比べるとそんなに過激な内容を放送していなかった気もしますが。

まあ4年の月日を経てロンドンブーツも有吉弘行もおぎやはぎも立場が偉くなりあまり放言もできなくなってしまったのかとも思います。そんな突然終わってしまったタレント名鑑の特別篇が3月2日に放送されました。スタジオではなくそれぞれ別の楽屋でVTRを見せるもというものでしたが、結果ボビーが俵を担いで走るマラソンで1位が取れなかったため番組が終わるというオチでした。そういえば前回のスター名鑑もベンジョンソンが福男になれなかったために終わるというオチで番組が終わっていたのでそれにかけたものだと思います。個人的にロンブーも有吉もおぎやはぎも好きなタレントで毎週楽しみにしていた番組だったので終わるのは寂しいです。またいつか復活してくれればと思います。