みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

嘘の戦争【第9話】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・お世話になってた守さんをハメようとする浩一。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

嘘の戦争【第9話】2017/03/07

次は、ずっとお世話になってた守さんをハメようとする浩一。
守さんが奥さんと離婚したことで、会えずにいた守さんの娘に近づき、守さんと娘の中を裏で取り持ったところで守さんを陥れようとしていた。
でも、最後の最後で、娘や守さんの笑顔を見て、やろうとしていたことを実行せずにその場を立ち去った浩一。
今まで、自分も辛いのに大切だと思う人さえも罠にかけ、陥れていた浩一やったけど、守さんには何もせずにいたことが本当に、心の底から良かったと思いました。
守さんの娘と浩一の誕生日が一緒やったのに、守さんは浩一のそばにいてくれた。その事実を娘に伝え、笑顔でお礼をした浩一に、今まで辛いばっかりだった浩一の、少しの幸せやハッピーエンド的なものを感じて嬉しかったです。