読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

嘘の戦争8話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・一ノ瀬浩一の30年前の出来事の復讐が着々と進められています。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

嘘の戦争【第8話】2017年2月28日放送

一ノ瀬浩一の30年前の出来事の復讐が着々と進められていますが、復讐しても心の闇が癒える事はないと思います。その中で、仁科コーポレーションの粉飾決算の証拠をお父さんが恩人に託したのに恩人は30年黙っていたとは。

家族を守りたかった気持ちは分かるが、浩一には真実を話し、味方になるべきであったと思う。早く話していれば、もしかすると、これまでの復讐は無かったのかも知れない。今、浩一に知られてしまった以上、長い年月が過ぎ去った分だけ二人の復縁は難しいでしょう。むしろ浩一の新たな復讐のターゲットとなり、泥沼劇になる事が目に見えています。そして浩一の復讐が詐欺師である仲間達を更に遠ざけ、気がつけば、浩一1人で復讐している間に、浩一が仁科の策略にはめられてしまうのではないか心配です。最後に決着のついていない六車はいったいどのように決着をつけるのか、先の展開が楽しみでもあり、残念な気持ちでもあり複雑です。