読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

感想・書評「こうして、思考は現実になる:パム・グラウト(著) 」ネタバレ注意「引き寄せの法則」を実験するという、画期的な内容の本(レビュー)。 #読書


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こうして、思考は現実になる パム・グラウト(著) : 48時間以内に体験できました!

「引き寄せの法則」を実験するという、画期的な内容の本です。引き寄せの法則についての本は多くの著者が出版していますが、それらのほとんどが、引き寄せの法則はどういうものか、どうやって使うのかという内容の本です。簡単に言えば、毎日を良い気分で過ごし、感謝し、自分の願いが現実になる気分を味わい、信じて生きる。

そうすることで自分の望み通りの人生を引き寄せることができるというものです。しかし、この法則で1番難しいのが、本当にそうなると「信じる」こと。この本では9つの実験をすることで、この世界では本当に引き寄せの法則が働いているということを実際に体験でき、また体験したことで「信じる」ことが簡単にできるようになります。
実験といっても難しいものではなく、48時間以内に贈り物を受け取る(引き寄せる)実験や、48時間以内に自分の見たいもが目の前に現れる(引き寄せる)実験といった簡単で面白いものばかりです。実際に試してみましたが、思わぬ人からプレゼントをいただいたり、探していたものが見つかったりと、ほとんどの実験に成功し嬉しい結果が得られました。この本を読んでからは、いろいろな物や状況が簡単に引き寄せられるようになり、毎日ワクワク楽しく過ごせています。
引き寄せの法則は試したことがあるけど上手くいかなかったという人や、そんな都合の良い法則信じられない、という人におすすめの本です。