みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ドラえもんの正座とか手がゴムまりとか爆笑しました…日曜もアメトーーク(ドラえもん芸人)テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

日曜もアメトーーク ドラえもん芸人 2月19日

アメトーク、木曜深夜も日曜ゴールデンも欠かさず見ています。日曜より、木曜の深夜の方が面白いよなあと思って見ていたけど、今回は違いました。ドラえもん面白かったです。私も小さい頃は毎週見ていたので、いろいろ知ってると思ってたけど、まだまだでした。

ドラえもんの正座とか手がゴムまりとか爆笑しました。そして、大人が欲しい道具と子どもが欲しい道具に違いに、大人は黒いな~と実感。人生やり直し機とかあったんだ。個人的には取り寄せバックが出てこなかったのが残念。あれがあれば、どこでもドアでもなんでも取り寄せられるのに。大の大人達がドラえもん愛について熱く語っていて、久しぶりに子どもの時の気持ち思い出せました。純粋に面白かった回でした。