読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ハッピーエンドでもなくバッドエンドでもなく終わると思います。嘘の戦争/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

嘘の戦争の結末は誰が嘘を通せるのか

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

主人公一ノ瀬浩一(草なぎ剛)は天才詐欺師で、30年前一家心中に見せかけて家族を殺された復讐を次々と果たしています。最終的な復讐相手の二科コーポレーション社長に着々と近づいていきます。毎回予想を超えた復讐方法でスリルのあるドラマです。

登場人物は最後にどうなる?

主人公は最終的に復讐相手に事件の真相を聞き出し、会社も倒産に追い込み警察に逮捕させると思います。そして 、昔のように自分の復讐が全て終わるとみんなの前から姿を消して、また天才詐欺師として世界をまわるのだと思います。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

復讐を果たして、主人公の目的はなくなったのだが自分を大切に思ってくれた人まで離れていってしまうと思います。前回シリーズの『銭の戦争』がそうであったようにハッピーエンドでもなくバッドエンドでもなく終わると思います。

続編があるなら?

続編があるとするなら、天才詐欺師としての詐欺のストーリーだと思います。それよりも可能性が高いのはまたシリーズもので、~の戦争という全く違うストーリーだと思います。主人公は草なぎ剛でキャストは違う人でやると思います。次はもっとラブシーンが多い方がいいです。