読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ラストシーンは結婚式で、幸せな二人がみんなに祝福されて終わる…突然ですが、明日結婚します/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

『突然ですが、明日結婚します』あすかと名波はここままゴールインできるか?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

結婚したいあすかと結婚したくない名波の恋愛ストーリー。
長く付き合って結婚まで意識していた彼にふられてしまい落ち込んでいるあすかと、海外から戻ってきたアナウンサーの名波が友達の結婚式で初めて会います。
こではお互いに最悪な印象を持ちます。それから偶然にも、あすかの同僚と名波が学生時代の親友ということで再開します。
お互い悪い印象を持ちながらもひかれあい、恋愛が始まっていきますが、お互いの結婚観の違いがどのように変わっていくのかが気になります。
また、あすかにプロポーズをする神谷や、名波の元恋人で女優の桜木といった登場人物がこれからどのように2人の恋愛を崩していくのかが見所です。

登場人物は最後にどうなる?

先週の放送では、あすかと名波はお互いに気持ちがあることが分かります。
しかし、プロポーズに断られた神谷はまだ諦めず、桜木もこれからのあすかと名波の恋愛を裂くようなアクシデントが起きそうな予感がします。
あすかと名波の二人の気持ちは両想いでも、それを取り巻く人物たちと、一般人と芸能という環境の違いで、一波乱、二波乱はありそうな予感はしますが、最終的にはあすかと名波が結ばれると思います。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

最後はあすかと名波が結ばれて、結婚したくないと言っていた名波も気持ちが変わり、あすかとなら結婚できると思えるようになり、めでたく結婚して終わると思います。
ラストシーンは結婚式で、幸せな二人がみんなに祝福されて終わると思います。

続編があるなら?

結婚したいあすかと結婚したくない名波の結婚のその後が描かれ、子供もできて幸せな専業主婦をしていたあすかですが、アナウンサーという仕事をしている名波は環境的にも誘惑が多く、誤解から夫婦間に溝ができ、離婚の危機が訪れるというストーリーが面白いと思います。