読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

視覚探偵・日暮旅人【第4話】婚活パーティーの罠/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・暴力的なシーンが多すぎる。観た後に後味が悪すぎて気分が悪く。 #TV

テレビ番組感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

視覚探偵・日暮旅人【第4話】婚活パーティーの罠

今回は、いつもに増してブラックな話でした。まず暴力的なシーンが多すぎる。観た後に後味が悪すぎて気分が悪くなってしまったほどです。
特に、今回の誘拐事件は本当に恐ろしく感じられました。犯人は婚活パーティーに参加し、そこで知り合った女性を監禁していたのですが、実はドラッグ使用者で、完全に『ラリって』います。見つかった時は銃を所持していて、さすがの雪路も手こずるほど。旅人が機転を利かせて無事捕まえることができましたが、これまでの犯人の中で一番危険な奴だったと思います。取り調べで意味不明なことを話す犯人と、それを虫ケラを見るような目で眺める刑事の描写がなんとも印象的でした。
婚活パーティーをイベントのように楽しむ人も多いですが、終わった後のやり取りは完全に自己責任ですよね。どんな危ない奴が参加しているか分からないので、気軽に知らない人と出会うのはどうなんだろう、と考えさせられました。