読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ラスボスとして謎の登場人物米倉が悪の化身として…スーパーサラリーマン左江内氏/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スーパーサラリーマン左江内氏 ゆるーいスーパーヒーローで楽しい

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

自らは何ひとつ責任というものを背負いたくないがために万年係長の40男サラリーマン左江内氏。
そんな彼がある日、謎の老人からスーパーマンにならないかと誘われます。
最初は嫌がりますが、スーパーマンの能力の便利さに病み付き、嫌々ながら人助けする羽目に落ち入ります。

登場人物は最後にどうなる?

嫁に見つかる。
または嫁に変身スーツを取られ、スーパー鬼嫁左江内婦人が誕生。
助けの声が聞こえるも全く仕事をしない鬼嫁。
仕方なく謎の老人は左江内氏(だんな)に改良型スーパーサラリーマンZスーツを提供。
嫁の代わりに正義の味方をするはめに。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ラスボスとして謎の登場人物米倉が悪の化身として左江内氏と対決するも左江内氏秒殺圧勝。
変身スーツを謎の老人に返したいものの老人が亡くなってしまう。
仕方なくだらだらとスーパーマンを続けるはめに。
左江内氏が定年退職するトシになって変身スーツを譲る相手が見つかる。

続編があるなら?

左江内氏から譲り受けた人間を主人公にしたスーパーマンのお話。
キャストは総入れ替えできる。
米倉だけ継続。
あいかわらず訳のわからない登場を繰り返す。
左江内氏は今度はスーツを譲った老人役で登場。
タイトルの名前は左江内から変わってしまうが。