読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ドキュメント72時間 選「金券ショップでつかむ幸せは」テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ショップを利用する人はかなり節約志向が強いなと感じました。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドキュメント72時間 選「金券ショップでつかむ幸せは」 2月3日

どうして今回は再放送だったのでしょうか。
理由は分かりませんが今回初めて視聴する回だったので楽しむことが出来ました。
私には全く無縁のお店ですが、このようなショップを利用する人はかなり節約志向が強いなと感じました。
私ならば数十円程度しか変わらないのであればわざわざこういう店は利用しませんが、利用する人も結構いるものなのですね。
売る人が多いのにもびっくりしました。
お祝いで変な物を貰うよりも商品券を貰うと嬉しいと思ったのですが、お金に変えてしまう人がこんなにいるとは意外です。
けど売る人がいるからこうやってお客さんが沢山来るの でしょう 。
最後に出ていたおばちゃんはかなり図々しいなと思いました。
そして28歳のコンビニの仕事の男性はかなり節約を頑張っていますがもうちょっと贅沢してもいいと思います。