みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

小学3年生がプロポーズする話・探偵ナイトスクープ/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・結婚してくれたら嬉しいですが、新潟と兵庫で離れているしどうなる。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

探偵ナイトスクープ 熱い想いはきっと通じる!? 1月6日

今回の放送は一番最初に見た小学3年生がプロポーズする話が良かったです。
小3でプロポーズなんてびっくりですが、私が最も感動したことは転校してしまった女の子をそれからも3年間ずっと好きでい続けたということです。
小学生なんて好きな女の子はころころ変わる物ばかりと思っていましたが、その一途な愛に感動してしまいました。
女の子は転校先でちょっと気になる男の子も出来たっぽいのですが、なんとプロポーズの返事はOK!!
凄く良かったです!
この二人本当に結婚してくれたら嬉しいですが、新潟と兵庫で離れているしどうなることでしょうか…。
この男の子が新潟の高校にでも進学すればまた変わるかも知れませんが、女の子が心変わりしてしまう可能性もありますよね。