読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

カルテット1話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・旦那の母親は殺害されたと思い込んでいて、すずめちゃんにまきさんの監視を頼む。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火曜ドラマ「カルテット」【第1話】これって意外に怖いお話なの?

なんかもっと物静かに4人が演奏しながらの恋愛ものかと思って見たのですが、違ったみたいです。まきさんの旦那が失踪したのですが、旦那の母親は殺害されたと思い込んでいて、すずめちゃんにまきさんの監視を頼むというちょっとミステリーな部分もあって予想外に面白かったです。

カラオケボックスで偶然会ったということになっていますがすずめちゃんは偶然ではなかったようですし。今後このすずめちゃんはいつまでもずっと監視を続けるのでしょうかね。それともまきさんとの信頼関係が出来上がって監視役をやめるのでしょうか?それとも、まきさんは本当に旦那を殺害した?遺体発見のニュースを聞いた時にすごくおびえていたように見えたのですが、真相はいかに・・・。
それにしても、高橋一生さん、面倒くさい役でしたね。から揚げにレモン。かかっててもかかってなくてもそんなに味が違うと思いませんけれどね。