みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

カズレーザーさんの若手芸人とは到底思えない度胸とひょうひょうとしたところが大好きです。ロンドンハーツ オンナの自分番付/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロンドンハーツ オンナの自分番付  2017/01/13

ロンドンハーツの人気コーナー「オンナの自分番付」!!
今回はメイプル超合金のカズレーザーさんでした。元々、カズレーザーさんの大ファンなので、とても楽しみにしていました。
観た感想は、カズレーザーさん、やっぱり期待を裏切らないですね!とにかく面白かったです。
歯に衣着せぬ物言い、さらっと毒舌、とにかく最初から最後まで爆笑しました。
注目のランキングは、とにかく美しい女性が好きということで、ダントツで道端アンジェリカさんということでした。
相方の安藤ナツさんも「予想通りだった」とおっしゃってました。
カズレーザーさんの若手芸人とは到底思えない度胸とひょうひょうとしたところが大好きです。
これからも目が離せない芸人さんですね!