みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

旦那様とおチビちゃんに!2017年バレンタインデーの予定・予算3000円のチョコレートを手作りして渡そうと思っています。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今年のバレンタインは旦那様とおチビちゃんに!

今年のバレンタインは、旦那と子供に予算3000円のチョコレートを手作りして渡そうと思っています。

予定では、チョコケーキと生チョコとチョコプリン等のお菓子を作る予定です。
全て手作りにしようと考えています。

チョコケーキは、毎年ガトーショコラを作っているのですが、今年はチョコチーズケーキにでも挑戦してみようと思っています。
子供は一歳後半なので、チョコレート類は食べさせられないのでビスケットや旦那にはチョコが入ってますが、入っていないプリンを一緒に作って食べさせようかと思ってます。

生チョコは毎年作っているので、いつも通り生クリームとチョコと牛乳を少し混ぜ合わせて作ります。とっても簡単で濃厚で好評なので毎年のバレンタインには必ず作っています。

大体予算は3000円で行けると思うんですが、今年は子供にもあげようと考えているので予算オーバーしてしまわないか心配なところです。
日頃の感謝も込めて、喜んでもらえるように頑張って作ろうと思います。