みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

嫌われる勇気1話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・香里奈さんの久々の主役作、そしてアドラー心理学を合わせたドラマということで期待。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

嫌われる勇気 第1話について おもしろい!

香里奈さんの久々の主役作、そしてアドラー心理学を合わせたドラマということで期待してました。
個人的に香里奈さん好きなんですが、なぜ設定が警察?ということだけは気になりましたが、とにかく見てみました。
香里奈さんの人間像としては、ちょっと勝手な人に見えますが、こうやってはっきりと物事を言える人羨ましいなぁーっておもう視聴者の方も多いのでは?
後輩刑事役の加藤シゲアキさんの協調性を持った意見も、世の中でもこのドラマにも大事だなーと思いました。
教授兼警視庁コンサルタント大文字さん役の椎名桔平さんが途中でアドラー心理学について解説してくれるのがドラマを締めてくれてわかりやすく思ったより見やすかったです。
第2回目もおもしろそうです。