読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

リテイク 時をかける想い 第5話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・内容は主人公の友人が10歳以上歳の離れた女性と結婚をするという話。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

リテイク 時をかける想い 第5話 2017年1月7日

今回の内容は主人公の友人が10歳以上歳の離れた女性と結婚をするという話でした。
結婚をした後の友人夫婦がそれぞれの思いで結婚を後悔し、結婚式をやめさせる為に未来から未来人としてリテイクしてくる話で夫婦について深く考えさせられた回でした。
特に印象に残っているのは主人公は離婚しており、元妻から離婚の理由を聞かされ、その理由とは娘が離婚をしないように陰で努力していたにも関わらず、主人公は仕事ばかり優先していてある時娘が主人公の手を握ろうとしたとき仕事の電話が掛かってきて娘の手を握り返さなかったことでした。
ほんのささいなことだけどそういった小さなことでも家族は崩壊してしまうんだなと思う反面、自分とも照らし合わせて子供や妻の少しの変化に気づいたり、家族で支え合っていくことがとても大切なことなんだと思えるいい機会になりました。