みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

嘘の戦争1話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・銭の戦争の内容が面白かったのと、草彅剛の演技が好きなので楽しみにしていました。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

嘘の戦争 第1話 1月10日(火)午後9時

以前放送された、銭の戦争の内容が面白かったのと、草彅剛の演技が好きなので楽しみにしていました。
現在から過去の出来事への流れはいつも通りですが、期待がもてる導入でした。
キャストも好きな俳優さんばかりで、ワクワクしながら見ることができました。
「お金」と「嘘」。今回の「嘘」の中にある「本当」を上手く展開し主人公の行動や変化が期待されます。家族を殺害され真実をねつ造され絶望の中で生きてきた主人公の
心情に共鳴した自分が普通なのか、おかしいのか?主人公を取り巻く人物一人一人のドラマも見逃せない部分です。それらを絡めて見ることによって「嘘」から生まれる「何か」
を見届けたいと思います。軽いテーマには軽い見方が、重いテーマには重い見方が私の楽しみ方です。