みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

SMAPが解散しピコ太郎が話題になり映画の君の名はがブレイクしたりそれなりに魅力のある…紅白歌合戦/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

12月31日NHK放送の紅白歌合戦

年末恒例の紅白歌合戦を両親と一緒に見ました。今回はSMAPが解散しピコ太郎が話題になり映画の君の名はがブレイクしたりそれなりに魅力のある紅白でした。個人的には赤組出場の西野カナの歌が聴けたので良かった衣装が赤色のお姫様見たいな感じで肌が透けて見えるような素敵な衣装でした。

嵐のメンバーの相葉クンの司会は頼りない感じで頑張れと応援したく成りました。渡辺直美さんの女王蜂の様な衣装でキッレキッレの踊りが可笑しくて楽しかったです。華やかな映像技術が凄いなぁと思いました。宇多田ヒカルさんが歌った時はしっとりと聞き惚れました。最終的には赤組が勝ちましたが私個人は白組の方が良かったなぁと思いました。見終わった後には除夜の鐘を聞きながら寝ました。