みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

見始めると、ずっと鳥肌が止まりませんでした!映画感想レビュー「君の名は。」評価ネタバレ注意。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「君の名は。」を見て感動した!

最初は気にならなかったアニメ映画でした。テレビで特集されていて、思っていたアニメ映画とは違いなにかそそられるものがありました。
見始めると、ずっと鳥肌が止まりませんでした!あり得ない体験だけど、だんだん心を開いていってお互いを信じ合っていろんな人間模様が出来ていく。自分の世界で自分が本当に言いたい事やしたい事をされて、なにかに気づく。夢だから、日が経つに連れて忘れていってしまう、あの辛さがリアルに描かれていました。お互いの存在に気づいて会いに行って過去からたくさんの人達を救えた時は、本当に鳥肌が立ちました!信念を貫く事の大切さを感じました。そんなすごい事をしても、やはり夢だから忘れてしまってなにかあったなと思うくらいの事しか覚えていない。現実の世界でもよくあるので、すごくわかります!なんか、思い出したいんだけど、思い出せない。偶然現実の世界でお互いを認識した時は、見ている私がすごく嬉しかったです!出会ったあのあとどうなったのかすごく気になる!ぜひ続編をやってもらいたいです!夢だけど現実で頑張ってる姿に感動しました!